ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


先日のお買い物マラソン

予約購入したいものがあったのに

ポチし損ねて売り切れてしまいました泣



再入荷されることを願います赤ちゃんぴえん





先日、R5年度を頑張ったご褒美にと

ランチしてきました♡

↑ただ理由付けたいだけ。笑



今回伺ったのは

ハイアットリージェンシー東京ベイ

富貴亭飛び出すハート



ちなみにこちらのホテルには

2年前に宿泊してますニコニコ








良かったからもう1回泊まりたいおねがい



話を戻して…。笑

ここ最近、ご褒美としてランチしたい時は

鉄板焼率がすごく高いことが判明www



自分の誕生日も鉄板焼にしよーっとチューラブラブ




という訳で、早速ランチメニューを

ご紹介します♪



私は、雅(5,500円)コースにしました。





ウェルカムドリンクの

ノンアルの和梨のカクテルカクテル





【本日のスープ】

コーンクリームスープ





【サラダ】

シラスと海藻のサラダ





【お肉】

国産牛サーロイン





【ご飯】

+700円でガーリックライスに変更可

とのことで、ガーリックライスに変更

しちゃいました爆笑





味噌椀は、お隣のお寿司屋さんで

作られている、とのことでした。







デザート&ドリンクは別室のラウンジに

移動します♡



シャーベットの周りにゼリーがありました!

エディブルフラワーもあしらわれてて

可愛いビジュでしたウインク



紅茶orコーヒーと言われてたけど

カフェオレもありますよ、と言われ

即カフェオレを選びましたwww



車で来ていたため、帰りは舞浜方面の桜桜

見ながら幸せな気持ちで帰りましたとさ。



それでは〜バイバイ