ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


最近、blog書く気力がなくなってきてます…

皆さんのも見てるんですけど

なかなかいいねを付けるまでに至らず

ただただ流し読みしてしまうことがほとんど赤ちゃん泣き



見に行ける時に見に行かせて下さいね。





少し前ですが、心友ちゃんと

ずーっと気になっていた場所へ

行ってきました!





TV(たしか王様のブランチとかだったかな?)で

見て、心友ちゃんにここ行きたい!

と私からLINEを送りました爆笑






朝イチで行ったので、お客さんも

ほとんどおらず、ほぼ貸切状態www



アラカルトでもコースでも利用出来るのだけど

せっかくなのでコースに、と思い

スモークコース(3,300円)を予約しました!






コースメニュー① ナッツ

※写ってるカフェオレは別途料金かかります!





コースメニュー② ポップコーン

※私の素の声が一部入ってますがお気にせずにwww






完成形がこちら♡



実は、↑の動画はTake2でして。笑

Take1の失敗作を載せておきます。





色々と誤るとこうなるのでご注意を。







コースメニュー③  スモーキーマウンテン






燻製チップを2種類から1つ選んで

動画のようにスモークしていきますニコニコ

これめっちゃ楽しいです♡







コースメニュー④ ジューシーダグトリオ







コースメニュー⑤ キノコパスタ



こちらも自分で作るスタイルで、完成前は

↓になります!







The⭐︎キャンプ飯って感じで良き◎






コースメニュー⑥ モアスモア





焼きマシュマロ美味しいラブ

↑地味に焦げてるけど、ギリセーフでした笑



コース料理はこれで以上です★



平日有休を使って行ったんだけど

まったりしすぎて5時間くらい居座ってましたwww



体験系の飲食店好きな方に

とってもオススメです♡



それでは〜バイバイ