ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


新年度始まりましたね〜キラキラ



あと1年、1日1日を

大切に過ごしていこうと思います。





比較的に最近(笑)

気になっていたカフェに

行ってきましたおねがい



定期通院してる病院の沿線にありましてうずまき

病院に行く前に寄ってきました!





食べログのHPだけだとただのカフェなんだけど

↓の公式HPを見ていただくと分かる通り

こちらのカフェ、宿泊も出来るんです♡








カフェの外観♪





行った時は運良くお客が私1人で貸切状態ニヤニヤ

店内はこんな感じで、カフェのお隣の敷地は

花屋さんになってますスター





今回注文した、ハーフケーキ3種プレート(850円)

とカフェラテキラキラ



↑のケーキはこの時期限定のものばかりです爆笑

タルト好きの私からしたら、1番手前の

さくらタルトが1番美味しかったですおねがい



お花のある空間×可愛いカフェ好きな方に

オススメです♡



それでは〜バイバイ