ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


今年度も今日入れてあと5日…!

頑張る💪





先日、実妹とランチ(?)してきました飛び出すハート



Instagramのオススメに出てきた

こちらのお店↓





紅茶よりコーヒー派に変化しつつある私ですが

ここのミルクティーが飲んでみたくてラブ



私たちは11時に待ち合わせしていて

お店に着いたのが11:05頃うずまき



1巡目で無事入れました♡

※12時には満席で、結構待ってた方もいました。

予約が出来ないので、行ってみて…という

感じになります。





ウェルカムドリンクみたいな感じで

こちらの紅茶が出てきます♪





私が頼んだのは



究極のホットケーキ

ホットコンチネンタルミルクティーset飛び出すハート

(ティーフリー付)



ティーフリーは、店員さんが

客が飲み終わった頃合いに次の紅茶を

サーブしにきてくれます。

1回の量は写真みたいにカップの3分の1程度です〜



お腹いっぱいorサーブしてくれるものが

好みのものではない時は、今は大丈夫、と

伝えればOKです。





そして出てきたミルクティーおねがい

かなり甘めでした!





そして出てきたホットケーキラブ

紅茶専門店だけどホットケーキが美味しいって

Instagramで見てたので

ホットケーキも楽しみにしてたんだけど

外はカリカリ、中はふわふわの

好みの感じでした♡



ただ、ミルクティー来たタイミングが

ホットケーキよりやや早くて

ほぼ飲み終わってましたwww



結果、喉が渇いてしまい

この後、カフェに行ってコーヒーを飲みました。笑



久々に神楽坂来たけど、色々お店があるから

もっと開拓したいなー、と思いました!



それでは〜バイバイ