ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


最近更新が怠惰により出来てません笑

もうちょっと頑張ります。





先日、大学の友人たち(子連れ有)と

久々にランチしてきました♡



※サムネは友人の子どもと私です。



ゆっくり出来る

子連れOK

オシャレな雰囲気



と、3拍子揃ったところって

少なかったりするなー、という印象が

なんとなーくあります。



それが揃ったところを

割と身近な場所で発見しまして…!




すかいらーくグループの

こちら↓のファミレスキラキラ






店内はハワイアン風でオシャレだし

ピーク時は予約しておかないとスムーズに

入れなかったりすることもあるそうで!



今回、お休みを取って平日に行ったので

平日限定のランチメニューを頼むことに♪



私が注文したのは

ロコモコ(デミグラスソース)ナイフとフォーク






この写真2枚分がセットでついて

1,738円ですおねがい

(一部メニューに+料金のものがありました。)



ファミレスならではのコスパの良さ



久々の再会ということもあり

5時間近く居座ってましたwww



お家のお近くに店舗ある方には

ぜひオススメできるお店ですキラキラ



それでは〜バイバイ