ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


今週末が3月入るなんて信じられないびっくり

人事異動、私はないけど周りはあるから

気になる…照れ





前に軽く?書いたような気もするけれど

今回はしっかりめに書いてみようと思います。



【クレンジング】





こちらはなくなり次第、洗顔に合わせて

IPSAに変更予定です。


【洗顔】





ピンキーちゃんからプレゼントで

もらったものがなくなりかけてた時に

タイミング良く友だちからいただいた

こちらを今は使用してます!



【化粧水・乳液】








現在はこちらを使っているのだけど…





エリクシールが気になってるので

次使ってみようかなって思ってます。



【美容液】





今2本目でまだなくならないんだけど

先日友人から別の美容液をプレゼントで

いただいたので、しばらく美容液には

困らなそうですwww



【クリーム】






【アイクリーム】





統一性全くないけど、基本プチプラ多めなことは
よくわかりました。笑


【飲食編】




平日の仕事の日

職場で飲み始めるようになりました!



↑ふるさと納税にあるんだ!と

pick見つけてビックリ。笑



これに加えて

朝・晩にあずき茶を飲んでます◎

(今は無印のティーバッグ)



まだ飲み始めてそんなに経ってないけど

どんな効果が出るか楽しみですハート



それでは〜バイバイ