ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



今月載せていない分の外食記録です!

※一部写真撮り損ねで全部…はなかったりします。笑






@ロイヤルホスト



新年会をしたのですが、まさかの締めパフェwww

1次会でそんなに食べてないのもあって

普通に食べれましたwww






@スタバ



先日、ブロ友さんがクッキーとチョコレートの

パウンドケーキが美味しい!

とblogで紹介してくれていたのを見て

早速食べてきました♡



バレンタインが近かったから、と

紙コップに入ったチョコとコーヒーは

サービスでいただきましたラブ



めちゃくちゃ美味しかった!

まりっぺさん、ありがとうございますピンクハート



この他、職場の最寄りのミスドでGODIVAと

コラボしたドーナツも食べたんですが

店内撮影禁止、と書かれていたため

(家まで我慢できなくて店内で食べたの笑)

残念ながら撮影できず…泣



ちなみに

・ハートショコラ レ

・プラリネショコラ

をいただき、個人的にはプラリネショコラが

好きかも、と思いましたチュー



期間内に全制覇したいなー!



そして、食費はこちら。






うーん、なかなか2万円切らない笑い泣き



まぁ、そこまで無駄遣いはしてないと

思うので良しとします。笑



それでは〜バイバイ