ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→ 

 


おうちに車検の案内が届いてたんだけど…

エグい値上がり方してて驚愕しました泣



用意してたお金だけだと足らないため

どう工面するか頭悩ませてます。笑






今月の貯金記録です♡







6万円

入金しました飛び出すハート







続いてヘソクリはこちら♪

年度内30万円到達、何とかいけるかな…?



あれから色々ハイブラのお店回ったんだけど

一周回って、FENDIのピーカブーが

やっぱり良いなー、と思ってる次第です。



なのでしれっと目標金額を変えました。

来年11月の自分の誕生日までに貯めたい…!



それでは〜バイバイ