ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



もう少しで給料日♡

給料日前が1番テンション上がります(´ω`)♡笑





先日、大学の後輩ちゃんオススメの

カフェに連れて行ってもらいましたラブ 



本町・中華街駅が最寄りの

パブロフキラキラ







虎ノ門ヒルズにも店舗がありました!



店舗到着したのは14:00頃。

(待ち時間含む)






店内は映える感じのオシャレさ♡



メニューはセットだったりアラカルトでも

頼めるんだけど、行く前からメニューを

見ていて頼むと決めていた

パブロフセット(2,530円)にしましたニコニコ





ケークサレ(上段)の塩分とパウンドケーキの甘さの

バランスが丁度良かったラブ



パウンドケーキが小ぶりなので

ペロっと食べれましたよ笑



もはや、アフタヌーンティー並のクオリティと

言っても過言ではない…!



何食べても美味しかったので

本当にオススメおねがい



それでは〜バイバイ



*おまけ*



お伺いした日が春節と被っていたので

帰りに中華街をお散歩してたらイベント

してました…!



注意爆音注意注意






はじめて見ましたが、この音楽

クセになりそうwww