ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→




今回のサムネは本編のお店行く前に

寄っていたカフェにて♡




 

ここすごく良かったのでオススメラブ






先日、心友ちゃんと

ずーっと行ってみたかったこちら↓

に行ってきました♪






海外旅行に行った気分になれる場所ラブ



海外はこの時↓以来行ってないなぁ赤ちゃんぴえん

行きたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





脱線したので話戻します。笑



ファーストエアラインズは浅草・池袋と

2店舗あるのですが

私たちは池袋の方に行きました!






細部が凝ってる飛び出すハート





ここが入口⭐︎





受付をすると、写真のようなパスポートと

ボーディングチケットが渡されますスター






今回の行き先はフィンランド🇫🇮



プロジェクションマッピングやVRを駆使して

フィンランドの観光地を回りましたウインク



オーロラ、いつか本物見てみたいなピンクハート

と思いました(灬ºωº灬)



1時間経った頃に楽しみにしていた食事花











前菜・スープ・メイン・デザート

とフルコースで出てくるの爆笑



しかもめちゃくちゃ美味しいハート



…前菜で結構お腹いっぱいになったのは

ここだけの話。笑



サプライズのお祝いも出来るようで

この日は2組お祝いされてました飛び出すハート





総じて、めちゃくちゃ大満足の体験でした!



それでは〜バイバイ