ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→



今回は食事編です♪





食事会場は、夕・朝食共にこちらでした♡





夕食のお品書きキラキラ





見づらいかもだけど、水菓子はまさかの

シャインマスカットでした飛び出すハート



りんごかと思ってたwww





楽しみにしていた、信州牛の牛鍋ラブ

お肉とろっとろでした♡





ご飯はお代わり自由でしたよ星



ここで、宿編に書いた諸事情の件なんですが

風邪で体調が絶不調でしてアセアセ



いつものキャパの6割しか食べれなかったのです泣



公衆浴場は温泉内のお湯の温度より

熱いらしく、体調不良の時は辞めた方が

いいねってなり、諦めた次第です赤ちゃん泣き





そんな中、友だちからのサプライズびっくり

宿を予約していたのは私だったので

本気でビックリしたwww







そして朝ごはんがこちら♪

夜に比べるとちょっと物足りない(笑)

気もしたけど、体調不良だったため

これでも全部食べれずでした泣






2日目のお昼ご飯チューリップ



本当は善光寺に行こうかと思ったんだけど

思った以上に時間ない×体調不良も相まって

長野駅でお土産見ながらまったりしてました。



お昼は長野駅の駅ビルに入っている

信州蕎麦のお店ですキラキラ



天ぷらの量がめっちゃ多かった笑

お蕎麦はすごく美味しかったですピンクハート



今回はこの辺で。

それでは〜バイバイ