ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 

TVで紹介していたスタバのフラワーケーキ

めっちゃバズって売り切れてるらしい…!


今日歯医者の後に行こうと思ってるんだけれど(笑)

果たしてあるでしょうか…照れ



先日、芝パークホテル

アフタヌーンティーに行ってきました♪




↑一休のこちらのプランです。


本…?って思いながら現地に向かったら

たしかに沢山の本がありました!


※渋谷のTSUTAYA書店さんオススメの書籍…

ってたしか言ってた気がする。




↑とここの他に、たしかあともう1か所?本が置いてある

スペースがあって、気に入った本があれば

席に持ち込んで良い、とのことでした…!



↑薔薇の形になってて可愛い…♡



手前の本が私が気になって持ってきたやつ。



普通に本かと思ってたら、色々入ってました笑



ウェルカムドリンクはクランベリージュースに

しましたニコニコ



カップ&ソーサーが神がかって可愛いピンクハート



写真見れば分かる話だけど(笑)、今回は1人で

行ってます照れ

※前記事シミ取りのDT中だったので

友だちに声かけるの恥ずかしくて笑


…話を戻して、アフタヌーンティーの内容ですが


【上段】

イチゴムース マカロンとクレープ添え

オレンジゼリー

黒糖わらび餅


【中段】

桜餡の月餅

ジャスミン風味の蒸しカステラ

エッグタルト

こなし 花見立て


【下段】

ミニハンバーガー

キッシュロレーヌ

カプレーゼ


スコーン2種(プレーン、チョコ)


になっていました♪

スコーン1つだけどうしてもお腹いっぱいで食べれずえーん

でもめっちゃ美味しかったです♡

ちなみに、お食事に必死で本は読めなかったのは
ここだけの話だけど、本が好きな方には本当にオススメ…!

個人的に穴場な感じだったけど、かなり良かった…キラキラ

実は1人でアフタヌーンティーに来たのが
これで2回目?なんだけど、だいぶ味をしめてきたので
来月も1人アフタヌーンティーすることにしました笑

今から楽しみ〜爆笑

それでは〜バイバイ