9月8日日曜日@銀座TACT
森本太郎さんライブ

 



ベース 清水仁さん 

キーボード 遠山裕さん 

ドラム 今泉正義さん 

ギター 小沢勝巳さん 



ステージに先駆けて、 

物販紹介 

その中の「タイガース メモリアル クラブ バンド」のDVDから5分ほどの映像を拝見🥰

 40代の岸部シローさん、加橋かつみさん
タローさんや、ゴールデンカップスの
マモル・マヌーさん、シャープホークスの
安岡力也さん、ワイルドワンズの渡辺茂樹さん
パープルシャドウズの今井久さん、ジャガーズの岡本信さん、カーナビーツのアイ高野さん
オックスの野口ヒデトさん、ブルーコメッツの
三原綱木さん、皆さん、脂の乗った男盛りのオーラが満載でした🥰


 1部 

 ♪ ビコーズ 

 タローさん「仁に衣装は?ベストでも持っていく?聞いたら、いらん、て」

 仁さん「タローちゃんはシックでね」 

ベージュのスーツにベージュのストライプの
シャツで爽やかなタローさん 

みなさんは私服で? 

タローさん「仁はリハのままやないか」

 仁さん「外に出たら、私服(笑)」 






ドラムの今泉さんが先月お誕生日だったので 

バースデーソングを🎶 

 タローさん「なんで、がっちゃんていうの?」 

がっちゃん「アラレちゃんからです」 

タローさん「え?」 

アラレちゃんをご存知ないようで🤣 

アラレちゃんに出てくるキャラのがっちゃん
みたいだからだそうです🤗 

 そのがっちゃんが歌います🎵 

♪ Don't forget to remember 


 タローさん「タイガースではやっていないね」 

客席から「えー❗」「田コロに入っている❗」
「シローが歌ってた❗」 

タローさん「シローは歌ってた❗主語が抜けた ❗

ビージーズを」 


 バースデーの方、4人ほどいらっしゃいまして 

バースデーソングでお祝い❣️👏👏 


 タローさん「小沢はかっちゃん?」 

イントネーションがどうか?の問題?

 小沢さんが歌います🎶 

♪ If I needed someone 


 小沢さん「前回、岸部一徳さんがいらして
何やってるの?と聞かれ、ビートルズです、
と、言ったら、聞きたいね、と言われて、
今日はいらっしゃらないのですか?(笑)」 

穏やかな笑みと喋りの小沢さんです❣️ 


 タローさん「小沢はギターうまいからリードね❗

普通は上手い方がリード❗
タイガースは違うね❣️僕とかつみがギター出来て、かつみがやるって、

そのままになったけど 、かつみはすっぽかしするから、僕はリードをコビーしていた❗

ファニ-ズの頃も来なかったこともあって、

タイガースでも2回ほどあって 

会場でアナウンスが、本日は加橋かつみがおりません、で、えーってなって、森本太郎がリードをします、で、しーん(苦笑)」 


 タローさん「ハワイ(ライブ)を思い出す」

 きんちゃんが歌います🎶 

♪ クロコダイルロック 


 タローさん「これもハワイを思い出す」 

仁さんの歌う 

♪ レター 


 タローさん「この間、YouTubeを見ていたら 

ジュリーがこの歌、歌っていてね、そしたらサリーがいて、僕もいた(笑)」

 きっと、1970年大阪万博でのライブだったと思います❣️
「素晴らしい旅行」の頃の衣装でしたね🥰


 ♪ 深愛

 ♪ J・S・T・ ROCK'N ROLL 


 タローさん「ピーが失踪している時に
ジュリー、

サリー、タローの三人の歌でね、
もうタオル(JST)はいいか?二人しか持っていないわ❗ 


 ピ-がブログに書いていましたが、沢田の
誕生日をやろうとサリーから言われて、4人は
仲いいんです❣️いつか5人でね」

 皆、願っていることですよね🥰

 ♪ A Lot of Good Friends 


 2部 

♪ 銀河のロマンス
♪ 風は知らない
タローさん「これ、やらなきゃよかった❗
さっきの映像にあった❗」

♪ 光ある世界
♪ 青い鳥
タローさん「あー緊張した」

♪ 君だけに愛を
♪ 君を真実に愛せなくては他の何も続けられない
♪ ブルーバード ブルーバード
♪ シーサイド バウンド
♪ 色つきの女でいてくれよ

お疲れ様でした👏喝采

二次会もありまして、太郎さんと歓談タイム🍻


今日もお付き合い、ありがとうございました❣️


昨日はジュリーの神戸とまるかぶりの太郎さん🤣