園まりさんが亡くなられました

ご冥福をお祈りします


私の子供の頃1960年前半からは、

テレビは渡辺プロダクションが凌駕していて、

ザ・ピーナッツや「スパークショー」に

ご出演していた園まりさん、中尾ミエさん、

伊東ゆかりさんの三人娘に憧れたものでした


そのワタナベプロのテレビ番組を観ていると

自然に、ザ・タイガースに出会う運命になって

いたんですね❤️




必然の出会いが熱狂になって、朽ちることない

炎を燃やしつづけている活火山のごとく🔥

飽きることなく、ここまでこれたのも

沢田研二さんが、タイガース解散後も

ずーっと続けてきた活動の賜物🥰


いまでこそ、メンバーは皆活動していますが、

ピーが教員のころは、一切、表にもでていなかったし、トッポも北島三郎さんの事務所にいたり、

ゴダイゴと同じ事務所だったり、渡り鳥のようで

居所が分からない時がありました🤣


タローは芸映で、西城秀樹さん、岩崎宏美さん

レイジー等のプロデュ-サーで裏方にいて

「スター誕生」の決勝大会にスカウトとして

久しぶりにテレビに映り、司会の萩本欽ちゃんに

タローちゃんと呼ばれていたり🤣

この公開放送を後楽園ホールに観にいったこたありました❗️

ところが、タローの後ろの席で全く見えなかった🥺

レイジーには、「ぎんざNOW」という公開生放送の入待ちをしたことが沢山ありまして、目当てが

レイジーではなくタローでして🤣

タローはレイジーの露払いみたいに「どいてね」と

ファンの女の子に優しく声かけしていたんです🤗

私は、タローさんサインください❗️と言うと

「え?オレ?」で照れていました🤣

銀座三越の一本裏のスタジオで行われていました🤭



サリーは脇役でちょこっとテレビを賑わしてくれて

いました❣️


そのタイガースの先輩、同じレコード会社の

ポリドールの園まりさん

♪ 逢いたくて逢いたくて

♪ 何も言わないで


とっても、大人の魅力で、三人娘の長女



タイガースの先輩なので

後で知ったこのポスター

↓↓↓



小田原に住んでいたかった🥰
「園まり&ザ・タイガースショー」
どんな内容だったのか?
6千円以上お買いあげ🤣
当時のチケット代としては割高な気もする🤣

時代を感じるイベントですね🙂

園まりさん
やすらかに

PS  ジュリーの映画がBS松竹東急であるのだそうですね?
そして、今日ジュリーのお父様のご命日だそうです