昨日、16日は上野の黒船亭にて
「Peeと歌おう 『再演・黒船来航』



黒船亭の美味しいお料理と
ピーの歌ショータイム
そして、ピーのお隣で、歌えちゃうという、
贅沢なお時間を満喫🥰
なにせ、飲み放題🍷🤣

スパークリングワイン片手に
乾杯の音頭をとるピーを呼び込みます

ピー❣️
黒いマオカラージャケットに白いシャツが
少しのぞき、黒いスカーフが首もとを飾り
グレーのパンツとお洒落な出で立ち❣️

白内障でサングラスをかけていらっしゃいましたが、薄いブルーのレンズでした👓️

一旦、ピーはさよならで
まず、お食事😋
前菜、スープ、エビグラタンとカニクリームコロッケ、カツサンド、ハヤシライス
デザート、コーヒー

ジョンレノンも愛したといわれる黒船亭
洋食屋さんのメニューが並ぶ🤗
美味でした🤭













ショータイムはギター2本にカホーン
♪ 都会
♪ 風は知らない
♪ 青い鳥
ピー「何度、沢田の土下座をみてきたことか❣️譜面をみれば大丈夫🤗」

♪ 散りゆく青春
♪ スマイル フォー ミー
ピー「バリーギブの曲、バリー兄弟かな」
細かい私は、ギブ兄弟だとおもう🤣

ここで、ピーと歌おうコーナー👏
ファンの人がピーの左右に並んで
4曲の中から選んでデュエット出来る❣️
選ばれた中で8曲も「星のプリンス」を
弾かされるのは大変そう🤣

ちなみに私も選曲は ♪ 星のプリンス🤣
やっぱり、シャボン玉ホリデーだったか、
何の番組かは忘れたけれど、
白いマオカラースーツのタイガースが
歌うとぴったりの星の王子さまだったから💘



最後のほうだったので、やけくそに
大はしゃぎしました🤣

2部は
♪ 明月荘ブルース

反戦歌
♪ 花は何処へ
ピー「昔、フォークでピーターポール&マリーとか、ボブディランが反戦歌を歌っていたけれど、今も歌わなければ」

♪ 秋望
♪ 雨の街角
ピー「はじめて歌います」

タイガースも反戦歌、3曲ほど歌っていますが
56年経っても色褪せない名曲です🎶

ピーもブログでお疲れとのことでしたが
私も疲れちゃった😖
最近、ライブいくと、100パーセント以上
一生懸命になっちゃうみたい❣️
いつ、自分がライブに行けなくなるかわからない世代に突入していますので、悔いなく
楽しんでこようと全力投球直球勝負❣️

明日は、ジュリーなので、早く寝ます💤