本日は、沢田研二LIVE 2024 「甲辰 静かなる岩」

白河文化交流館コミネス 大ホール

最近のジュリーファンのみなさんは、

時間もお金も余裕がある生き方をされていて、

今日、白河、明日、仙台とジュリーと共に連チャンされる素晴らしい密度の濃い推し活をなされていますよね🥰


ジュリーもきっと嬉しいでしょうね❣️

私は、家庭の事情で介護、そして、終活準備で

遠征不参加が残念ですが、

みなさんのレポが楽しみです❣️


2012年の本日、私が子供の頃、大好きだった

ザ・ピーナッツの御姉様、伊藤エミさんが

永眠なさった日です

仏教的には十三回忌となるのでしょうか?


大好きだったピーナッツが私の生まれ故郷の

東京都世田谷に居を構えたと、父が連れていってくれた小学2年の時1962年ごろ

おとなりはハナ肇さんこと野々山さん

結局、それから13年くらいして

その地に沢田研二さんと結婚し、

暮らし続けるのですが


前も言ったと思いますが、ピーナッツが好きで

テレビ番組を観ていれば、必然的にザ・タイガース

に出会ってしまうのです❣️

そのタイガースに感電し、熱狂的、発狂的青春が

始まりました❣️



↑↑
これは、ピーナッツがダニーケイショーに出演した
記者会見にデビュー前のタイガースが挨拶すると言う写真です❣️1967年1月25日

運命を、宿命を感じざるをえなかったのですが
エミさん、最後まで沢田を名乗ったことが
嬉しく思っています

いつまでも、忘れません