5/3銀座タクト 森本太郎LIVE 

入りの時に、タローさん衣装を忘れて
スタッフがお家まで取りにかえっていました🤣

大アップ🤣

 セトリ 
1部 
♪ ジョーク
 遠山裕さんが歌います
 
♪ Teach your children 
 ドラムの今泉正義さんが 歌います
 今泉さんは、タイガースのファンで、今から9年前の還暦の時、
タローさんをゲストに、仁さんの「ONE」ライブにお呼びしたくらいで、
仁さんは「俺のためならタローちゃん、呼べないよ」と、仰っておられました🥰
 
♪ スタンドバイミー
 
ギターの小沢勝巳さんが歌いました🎸
 
小沢さんといえば、仁さんのスケジュールは
小沢さんページで判ると言われる盟友です🤣
 
♪ルート66 
 ご存知、タローさん、十八番🥰
 ♪ タッチミー
 
仁さん、入りを間違えたりしましたが、
もう、ばっちり🥰 
♪ 青い鳥
 
いつも、タローさんは緊張しまくりちよこだそうです🤣
 ♪ 君だけに愛を 
 スタンディングでノリノリ🙌
 ♪ 色つきの女でいてくれよ 

 休憩 
 
2部 トークコーナー
 


サリー登場に、サリーコール❣️ 
 サリー「今日は関西弁?」 
客席「いつも関西弁」 
 サリー「タローにはよく来るけれど、かつみもピーもね。沢田には呼ばれるからいくけれど」 
タロー「招待ね」 
サリー「沢田のコンサートに行くと、ファンの人から、ジュリーどうでした?って聞かれるから、
すごく良かったと言うの🤭
もう、音楽離れたからね」 
 タロー「タイガースの思い出は?」 
サリー「ひとつじゃないけれど、東京に出てきた頃、ファンレターをもらって、僕4通、沢田
も4通。でも、沢田はみんな違う人からで、僕は同じ人からで。ここで、違いを悟った」 
タロー「まだ、東京に来たとたん?」 
サリー「そう」 
悟りが早い🤣 

 ロンドンでミックジャガーに会ったことを
サリーが知っていて、当事者のタローが
もごもご?
忘れていないのだろうけれど、その時、久美かおりさんもいたんだよね! 
 いろいろ、あるでしょうが、
ロンドンで、
バリーギブに会ったことは覚えていまして、
 タロー「ピーはいなかったんだよね?」 
サリー「そうなの?」
 タロー「ここで知っている人多いと思うよ!
知っている人?」
たぶん知っていますよね🤣 

 また今度サリーが来たら、一曲👏 ぜひ❣️

 ♪ あなたが見える
 NHKの「みんなのうた」に1997年2月から流れました🤭 
ジュリーと、サリーとタローのユニット
Tea For Three
 
♪ A Lot Good Frinds 
サリーもタローも好きな曲だそうです
♪ J・S・Tロックンロール 
 タオルがあるのですが、無くてものれるね❣️
とのことです。
 ♪ 君を真実に愛せなくては他の何も続けられない
サビが、タイトル 
これも、Tea For Three

 青い鳥の、英語? 
♪ブルーバードブルーバード 
ジュリーの作詞、タロー作曲ですね❣️
ジュリーの2000年に発売されたアルバム
「耒たるべき素敵」から

 アンコールのつもりで 
♪ シーサイドバウンド

総立ちで、やったー❣️

タローさんのブログです↓↓↓