5日に、沢田研二さんライブ、行って参りました🎶

もう、ジュリーと出会ってしまって、57年…

ジュリーは「元気だったー?ジジイは元気だったぞー❣️」と超元気💕


こちらも当日は、一曲目から、ジュリー❣️

ジュリー❣️と叫びまくり、年を忘れて、

ピョンピョン飛びはね、隣の席の方からは

♪ 恋のバッドチューニング でのサビ前の人差し指

上げポーズを



「よくご存知で、さすが!」と、初めて誉められてしまいましたが🤣

この方だって、お正月にジュリーが着ていた緑の

Tシャツをお召しになっていて、スゴい強者なのに…

ただ長く、見てきただけなのに、なんだか

申し訳ない気になりました🤗

そのうち、あー、腰が痛いと座ってしまい

それが、今日まで続いている高齢者なのが

現実です…情けない😓


ジュリーに元気の「気」をもらいましたが

逆に体をコキって痛めてしまう古希ですね😅

ピーみたいな文言になってしまった🤣


元気なファンの方って、おいくつなんだろう?

立ちっぱがうらやましいわあ💕💕💕

ボヤキ😅


ジュリーは決めポーズがいッパイあるので、

そこは、合わせ混みますがね🤣


話は遡りますが、ファニーズがナンバ一番に

出演している1966年、ジュリーはナンバ一番の

踊り場にあった大鏡の前でポージングを研究して

いたと、当時のスタッフの話を聞いたことがあります❣️根っから真面目で研究熱心なんですね❤️



♪ ヴァニティーファクトラリーで、カズさんと

正面衝突しそうになったり、びっくり❗️元気過ぎ❗️


MCでは

「やっと打っちましたねー❣️」

大谷さんのことを言いたくて、MCが長くなったって

🤣

「Go Go 大谷 Go Go~ 私が作りました🤣

違うね🤣 ジョニーB goodですね🤗」

「信頼して裏切られることもあるんやね」

「フランスで売れたんだけど、東洋人は下に

見られる」



↑↑↑

またまた、話が飛びますが、ジュリーが外国でも売れて欲しかった1975年に、アルバイトして

ヨーロッパ旅行して、ジュリーの外国版を

買ってきましたが、よーく後から考えれば、もっとドサッと買ってこなければいけなかったと反省😢


11日には京都ですが

ネタバレになるセトリ書いちゃいます🎵

知りたくない方はお気をつけて



数曲、お正月と替わっていましたね❣️

衣装も、クリケットの下に◯◯(調べた方がおいででスゴい)のベスト❣️やら

おくつも白の前回と一緒とか🤗

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓



ストリッパー

TOKIO

(MC)

あなたに今夜はワインをふりかけ

おまえにチェックイン

カサブランカダンディ

追憶

渚のラブレター(これ、代わった)

明日は晴れる(これも)

恋のバッドチューニング

A・C・B

マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

The Vanity  Factory

ヤマトより愛をこめて


おまけ

そのキスが欲しい

気になるお前

さよならを待たせて(これも代わりました)

LUCKY/一生懸命