夕べ、テレビ朝日19時から

『路線バスで寄り道の旅』徳光和夫さん、田中律子さんの番組に堺正章さんがゲストで、都内各地を

巡る中、3月13日水曜日に、ピーがバンドの10周年コンサートが行われたリハーサルに潜入してくれました❣️


EXシアターRoppongiコンサートには、ジュリーとタローがゲストで参加されいました🎵


ジュリーはいなかったのですが、ピータローと
堺さんの当時の鉄板エピソードで盛り上がりました❣️

客席でリハを見ていた堺さん一行
舞台に近づくと、堺さん右を見てニッコリ手を振るシーンがあったのですが、もしかして、そこにジュリーはいたのか?なあんて🤗

タローには


バック・トゥ・ザ・フューチャーみたい、って🤣
おともだちがタローをみて考古学の先生みたいとも
言っていたのを思い出しました🤣

まだ、アマチュアだったタイガースの全身ファニーズの名前まで、堺さんは覚えてくれていました❣️
京都でのファンクラブの集いに女子の中、
5人だけ男の子がいて、
「君たちなにやってるの?バンド?」
半年後に、デビューしてえらい人気になって
「プロは甘くないよ」と言ったスパイダースと
立場が逆転して、堺さんが体験しちゃった🤣
背中に踏みつけられた足跡がある🤣

ジュリーには、日劇でタイガースのステージを
「すごい人気だ」と舞台横で見ていたら
「お騒がせしました」と言われたそうで、
ピータロー「本当ですか?」と大爆笑🤣
堺さん「忘れられないもん❗️」

タイガース解散コンサートの模様も映してくれました❣️

シーサイドバウンド

モナリザの微笑

君だけに愛を








私はこのDVDは今でも見られません🥺 

当時、明日からどうやって生きていけばよいのか

途方に暮れていた自分の悲しみが甦るのです…


でも、たのしいマチャアキのおかげで、

懐かしいGS時代が、昨日のことのように

脳裏に浮かんできました🤗


日劇、大好きな劇場でした❣️






番組はまだまだつづきました🤗
ピータローにタイガースコーナーは終わりで
こちらも、終わらせていただきます🙇