今年もこの日を迎えました


ジュリーは13年前の今日は、栃木県佐野市での

音楽劇の最中に、14:46が訪れたそうです


その時は停電で、懐中電灯と拡声器で話をしたと

聞きましたが、違っていたらごめんなさい🙇


東京でも、大揺れの影響で、電車は止まるし、

タクシーは捕まらない

4時間、徒歩帰宅しました


次の年の3月11日から、ジュリーは毎年

震災の思いを歌にして新曲を出していました


こんな輪っかを、最初は黄色、次に黄緑を

ファンクラブ澤會から贈られてきました



私はもったいないのと、失くしたら困るので

未開封です


そしてコロナ禍になってから

オフィシャルで、日付が変わるとともに

忘れな草が…


次の年

次の年


そして、今年

左は福島の起き上がり小法師だそうです

昨年からANIMA文字になってしまったけれど…

また、今日は、ピーのご子息様の5才のお誕生日だそうです🎂
こちらは、おめでとうございます㊗️

忘れ得ぬ日に、一筆🖊️



最後まで、お読みいただきありがとうございました