ジュリー、週刊誌に書かれていましたが、まだまだ、書かれるだけ
人気があるけど、本人は苦虫🤣
記事に載っていたピーも今日、退院で良かった👏


ジュリーデビューして、57年には
週刊誌に色々載りまして
二十歳の頃には、元カノも登場して
躍起になって否定していたりもありました🤣
ジュリーが違うというんだから、違うと
言い聞かせて、私も可愛いもんでした🤣

ピーも緊急入院したり、そんなお年頃…
ジュリーも無理なくスケジュール組んで
欲しいです🙏

二年前から、立案すると仰っていましたが
ツアー本数を減らしても良いのでは?と
思う反面、ジュリーファンも
タイガースの頃からのファンは、もう高齢者…


ジュリーもご承知でしょうが、
足腰弱ってきて、ずっと立ちっぱなしライブは
持たない😭
しかも、移動が長ければ余計😭

弱気なジュリーの発言も、良く分かる❗️

でも、そのお年で、映画の主演男優賞は
すごいこと、と、サリーの発案で
タイガースの仲間もお祝いしてくれたし
ますます、仲良く長い生涯を
健康にお友だちでいてくれることを願って
止みません🙏


これ、私の生き甲斐❣️生きる術❣️


ちょこっと、55年前の話を…

映画といえば、1969年2月4日の
報知新聞の記事がありまして、
ジュリー、タイガースを離れ、
初の単独主演映画の企画が載っておりました
❣️

仮題「青いめざめ」
監督 山本邦彦さん
脚本 ジェームス三木さん

一人の青年が、大自然をバックに純愛
ラブシーンも?
シルビーですら、許せなかったのに
許せたのかな🤣

それまで、タイガースの映画は2本撮られて
いましたが、時代背景として隆盛を誇っていた
GSが下火になり、タイガースもこの辺で
グループとしてから、個々への力付けを
する方向とのことでした❗️

ただ、この頃、裏ではトッポが脱退を希望していたようで、グループとしては
まとまりにくくなっていたと思われます❗️

そのトッポが一ヶ月後に、失踪❗️脱退❗️

映画撮影スケジュールも、組み込まれていたものの、頓挫することに…

幻の初主演映画を扱った古ーい記事を
載せておきます🙇