今日はジュリー、名古屋でコンサートです🎵


12日のLINECUBE SHIBUYAでの
何となく、こんなことをジュリーは喋った…
を。順不動、覚えていることを。
で、お許しください🙏

衣装は、クリケット🏏ユニフォーム?
白いジャケット?「IJ」と右左の胸に書かれていてモスグリーンの腕が見えました。
足もプロテクターをつけて色違い?
とにかく、仰天の見世物🤣

セトリは下に載せますが、
ネタバレが嫌な方もいるかと思いますので
スクロールなくお願いします

最初のご挨拶
ジュリー「明けましたー!健やかですかー?
元日に能登の方で大変なことになるとは思いませんで、こんな派手な格好になりました。
能登に思いを込めて」

本編終わり、おまけ前、出てきたときに
あの赤いJULIEの旗を両手で掲げ
そして、からだに巻き付けて喋り始めました
「ここまでやってきて、あと二年はなんとか
やります。
還暦で、まだ、若造と言われて
それから15年やってきた。
生きるのはあと20年、30年…
でも、歌が好だからね❣️
歌うっていいことですよ~」

「でも、おまえに~音痴やったね?
一番、恐れてきたことがおこったね
耳聞こえなくなったら困る。絶望、絶望ですよ。
ころがしを使ったことない。
でも、あれがあるとセトリが見えていいのよ(笑)
スピーカーからの跳ね返りでやってきて、
自分の声が聞こえるのが嫌なのよ。
こんな声やない!(笑)
大阪のナンバ一番のころから、ずっと」

「年金貰っているんですが、普通の人より少ない。収入が多いもので(笑)」と、ふんぞりかえる❣️
「昔、オールドタイガースがね、
サリーのお父さん、私の親父、タローのお母さん、トッポのお母さん、ピーのお父さんたちが、
印税っていうのがあるらしい!と、言ってきて
ね。一枚レコード売ると印税いくらと思う??!
一円(と、人指し指を出す)(笑)」

もう、思いださないので、これまでで、ご勘弁ください🙏
ジュリー見届け隊として、私も老体ムチうち
健やかでいたいです❣️
タイガースに出会った頃は、小学生だったのに、
私も年金もらう年になったけれど、
生ライブ、それが、私の幸せだから💕


お読み頂きありがとうございます

覚えていたかったので、教えてもらったセトリです🎵



↓↓↓
ストリッパー
TOKIO
あなたに今夜はワインをふりかけ
カサブランカ・ダンデイ(水芸、復活)
追憶
根腐れpolitician
ISONOMIA
恋のバッドチューニング
おまえにチェックイン
ACB
マンジャ-レ・カンタ-レ・アモーレ
ヴァニティ・ファクトリー
ヤマトより愛をこめて

おまけ
そのキスが欲しい
気になるお前
LOVE~抱きしめたい~
LUCKY/一生懸命