本日は、サリー岸部一徳さん
喜寿のお誕生日、
おめでとうございます㊗️

↑↑↑
二十歳の時

↑↑
これは、「Monami」という新宿に
サリーのご親戚が出したお店の前で

去年は、6月、11月、12月
と、生サリーを拝見し、叫ばせて
もらいました❣️
6月、さいスパ(ジュリーがそう呼んでいました🤗)では、ベース姿も御披露し、
楽しそうでした🎸



トークも笑顔いっぱいで、素のサリーを
垣間見れました🤗
そうそう、「ドクターX」の映画を撮っていると仰っておりました🤭
楽しみにしています❣️

ザ・タイガースもデビュー57年になります❣️
みんな、後期高齢者になってしまい
健康も心配ですが、
無理なくお過ごしくだされば、
一生、応援します❣️

もう一度と期待しつつ…

初めての「LOVE」は「FOREVER」💜💙💛❤️💚


#岸部一徳
#ザ・タイガース