2013年の12月3日火曜日 日本武道館を皮切りに

ザ・タイガースのオリジナルメンバーが

44年ぶりに再結成し、ツアーを7都市8公演で

敢行した❣️


8日 日曜日に長崎ブリックホール

10日 火曜日 福岡サンパレス

13日 金曜日 名古屋国際会議場センチュリーホール

17日 火曜日 京セラドーム大阪

そして

20日 日曜日 仙台サンプラザホール


私は、このツアーはタイガースを観るのが最後かもと全部追いかけました❣️

珍道中だらけ🤣

名古屋では発熱がありましたが🍺で治りました🤣


仙台から次の公演地、札幌へ向かったのは

飛行機✈️で。

仙台空港から千歳への便は少ない。

ジュリーがこの頃、ANAだったので

決め打ちが当たり🎯


空港ロビーでは、サリー、タロ-、ピーが談笑🤗

ちょっと離れて、トッポ


ジュリーはといえば、トイレ前の一番端にある

椅子に座り、隣の椅子に荷物をきれいに畳み、

たっぷり膨らんだリュックを一番上にしていました


何回もトイレ入って、ジュリーを眺めていましたが、トイレの方は、全く見てくれません😞


メンバーはプレミアムクラスで、

搭乗は真っ先で、しかも入り口近くにおられまして

我々一般席は横の通路を通っていきます


右の前列窓際にトッポ、通路側にジュリー

ジュリーはCAさんに着ていたオレンジのコートを

きちんと折りたたんで、渡している最中でした❣️

そのジュリーの後ろにタロ-、窓側にピー

サリーに気づかず😅


私は✈️嫌いで乗りたくなかったのですが、

何かあったら、死ぬ時はタイガースと一緒❣️

そんな気持ちでした🤣


私の席から、ジュリーが通路にはみ出しているのが

6列ほど後ろだったので見えました💕

分厚い本を読んでいました📖

「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」

そんなタイトルでした


お昼時だったので、プレミアムクラスには

ご馳走がでたようでした


近くに座っていたジュリーのマネージャーの

小林さんはパンを頬張っていました


その光景が今でも、鮮明に覚えています❣️


次の日の札幌、ニトリ文化ホールで

ジュリーは♪ 青い鳥 をおもいっきり間違えて

土下座でした🤣