1968年8月12日 後楽園球場で
日本初の球場コンサート、単独開催したのが、
人気絶頂ザ・タイガース🐯


途中で、雨も降り、アンプが壊れたとか
ハプニングあり、間延び感も持ちながら🤣

タイガース登場まで、なが~く感じた😞
タイガースを観にきたのだから
早く出して~😣

かっこ良い登場はトッポの白バイに紛れて❣️
駕籠のタロー、御輿のピー、
一人サリーだけは歩いてましたね🤣
なんだか、笑えた🤣


大きな所なので豆粒ほどのタイガースでも、
出てきただけで待たされただけフンコー❣️
今思えば、ジュリーと共に、ケロヨン等も出演で、ターゲットはローティーンだったのか🎵



花火🎆もあったのは、忘れていました🤣
上の二つのチラシの一般席のお値段が違うのは
何故?

この時、この袋を持って、後楽園へ行きました💨

タローの本物のサインも貰った❣️

ファンはメンバーが着ている服や
アクセサリーをまねたり、
ピーの花柄パンツが欲しくて探した記憶❣️

また、友の会で売っているグッズを買い求めたり、雑誌の付録でも良くて、それが、愉しみの一つなのですよね❣️

この間、懐かしい鉛筆をもらいました❣️
タローえんぴつ

タイガースTシャツとメンバーカラーが一緒で
メンバーのサインが書いてあって、トップには
タイガースマークがあるのです❣️

Tシャツと共に、引っ越しの時、どこかに紛失し、懐かしさで涙ものでした😢😢
この色あいでメンバーえんぴつが友の会で売っていました❣️↓↓↓

タイガースステッカー
↓↓↓

リボンの付録のおせんす、チャチ🤣
↓↓↓

なんでも、タイガースなら良かったのです❤️