55年前の今頃
ザ・タイガース初主演映画
「世界はボクらを待っている」撮影中でした📽️




小6になって、ザ・タイガースにドはまりし、
烏山、四谷の合宿所に押し掛け
ジュリーから「帰れ❗」と怒鳴られ🤣
すごーく怖かった😖

映画撮影も、バス一本で行けた田園調布ロケに晴れて寒い早朝
遠くから黒マント姿を見ていました❣️
それが ♪ 落葉の物語シーンだと、映画を観て初めて知りました❗



東宝撮影所も、これまたバス一本
子役と間違えられたのか?
毎回すんなり潜りこめました🤣

まだ、ランドセル背負った子供(実際にはとうにランドセルは卒業していました☺️)がお姉さんたちに混ざって、夢中で追っかけていました❣️

この時の熱い気持ちがいまでも変わらない💕

発達障害なのではないかと心配するほど、
小学生から真の本能が成長していない🤣

認知とは自分の人生を消していく作業だと聞きました…
まだまだ、小学生の心、健在でヨシとしよう☺️

追っかけって、メンバーや関係者のことを何も考えないアホな行為なんだけれど
過ぎてしまえば、申し訳なさを反省し
充実した幸せをもらえたことに感謝しています🍀