滅入るような出来事があるけれど…

気分を変えて
1970年の昨日から
ザ・タイガース映画 第3弾
『ハーイ!ロンドン』が封切りされました🎵


シローが入って始めての映画でした。



予告パンフレットが2枚ありまして

一つは渋谷東宝


もう一つが新宿歌舞伎町 コマ東宝


コマといったら、きっとタイガースのニューACBに行った時に、立ち寄ってもらってきたんだろうなぁ❣️

新宿はよく行くけれど
歌舞伎町となると、子供には怖いイメージがありまして
なんか、八九三のお店が多いようなイメージがあったのでした❗

初めて歌舞伎町にあるニューACBに行った中1の時、怯えていたものでした…

このあいだ、この『ハーイ!ロンドン』のDVDを観たのてすが、あまりの久美かおりさんの演技に途中で止めちゃいました🤣

ザ・タイガースの映画は、封切られて数回見にいったと思います。
タイガースが居たころは、映画より生だと確信していたので、あまり観ていなかった

ところが、ザ・タイガースが解散してからは、もうタイガースに会えるのは映画しかなくて、
新宿の伊勢丹の先、追分だんごの先にあった「新宿京王」という映画館がちょくちょく
タイガース映画3本立てを開催してくれていました❣️

トータルして、それぞれ40回は観たと思います❗

解散してもなお、タイガースの方が、
現在完了形のPYGより、タローとアルファベッツより、シローとブレッド&バターより
心弾かれてしまっていたほど、タイガースキチガイだったんでしょうね‼️

それは、未だ、不滅の気持ちかな❤️