昨日、チェロキーライヴタバーンにて、森本タロー(元というか今でも解散しないというザ・タイガース)
そして、元オフコース 清水仁さんのユニット(⁉️)トークライヴ🎵
+二次会

森本タローとスーパースターで月一の銀座タクトライヴでは、ベーシスト清水仁さんが、アコギにかえて、いつもとは違うアットホームなライヴ🎶


MCが長く、噛み合っているのか、噛み合ってないのか、よくわからない絶妙の爆笑スタンス❣️

タローさん曰く、何があっても、忖度なくすぐ打ち解けられることが肝心❗なコンビなのでしょう😍

ここでは、清水さんの歌声が響きます❗
そして、タローさんはギターよりもアップライトピアノ演奏が多いという

タロー「ギターを持つと安心するわ~」

仁さん「タローちゃん、ピアノいいですよ‼️」

タローさん「今度二人で流ししよか⁉️
      僕はアコーディオンか❗」

仁さん「横森りょうぞうさん(笑)」


ライヴ後に二次会もあり、
仁さんからお説教されました🤣

いまだに、生活感を出さないタローさんと、仁さんは孫が3人目という正反対の論議

私はタイガースには生活感はいらないと言ったら、仁さんから、もう、ここまで生きてきたことだから、良いでしょう⁉️と言われてしまいました‼️

それも、分かるけれど、私にはタイガースが初恋の君だから、いらない情報と言いましたが
仁さんは、現在をみましょうよ❗

と、これは、平行線かな🤣

と、ここが大事❣️
タローさんは、喜寿までにタイガースをやれたらな⁉️
沢田が23年までスケジュールあるから、それ以後できたらなあ❣️

お客様に車椅子がふえるかも⁉️と言ったら、腕組んでいましたね~🤗
あと2年頑張ろう❗

早く決めようよ‼️

一昨日、タローさんはサリーと、水谷豊さん監督の『太陽とボレロ』をみたそうで、その映画に触発されて、
サリー「もう解散はないな」
とのことで、タイガースは解散ないそうです❗

こんな話、内輪だけれど、なんとなく、タイガースがあり得そうな嬉しさ❣️