フルコースを食べたよ | かおりんのブログ


日光まで、車慣らしをした途中で、ご飯を食べに行きました。

日光東照宮  二荒山神社の建造物!神橋の近くの



        神橋↑



ステーキハウスみはしに行きました。







どっちにしようか迷った結果




せっかくだからこっちにしてみたよ




前菜

プチプチしたあられが面白くて美味しい!


ジャガイモのポタージュ


サラダ  にんじんとガーリックのソースは色んなものにかけたくなる味でした。



サーロインステーキ ミディアムでお願いしました。


年のせいか、美味しいんだけど、もたれる不安

葵はヒレにしたんだけど、私もヒレにすれば良かったかな?

でも残さず全部完食したよキメてる


デザートは、パンナコッタに生の苺ジャム 
オリジナルのチーズケーキにマンゴーのソース
2種類のキュウイ



美味しいアイスティーも頂きました。

紅茶が大好きなので、色々飲んでるけど、改めて、自分でも入れよと思って、次の日、茶葉買いに行ったよ晴れ


それはまたこんど!


たまには贅沢も良いよね晴れ晴れ

美味しい食事ができて幸せドキドキ


それではまたね音譜