みんなでごはん | かおりんのブログ
おはようございます晴れ

今日のの埼玉晴れ晴れ


朝起きてお弁当を作って、みんなを送り出して、
ぼーっとテレビ見てたらまたなんか飛んできた


先日これを見たばっかりだったから、なんだか怖くなった汗汗




リアルで、こう言うことが起きてるのか?と思ってしまって、やめてほしいほんと!!!!



平和で元気が1番アップアップ


映画と言えば、あゝ野麦峠もみた。





小さい頃見たことがあったけど、大人になって見たら、全然思っていたのと違くてびっくりした。


そう言う映画沢山ありそう



最近映画を沢山見てるニコニコ



色々面白いにっこり



先日バカやろーーーーー出来があり、その後こうちゃんと話したら、駅近くの飲み屋で飲んで、

2時過ぎてタクシーもほとんど走ってなくて、

歩いて帰ろと思ったらしく、(歩いたことないけどとんでもなく遠い)


歩いてたら1時間位歩いてヘトヘトになってなんか食べたくなって、コンビニに入って、まさかのカロリーメイト1つ買って食べながら歩いてたら、また駅に向かって歩いてたらしく、

(コンビニ出て逆に向かって歩いた)

また同じ景色に落胆して、少し休もうと思ったら、座ったまま寝てたらしいです。


発見したのが4時過ぎだったので、どんだけ歩いてどんだけ寝てたのかわからないけど、

どんだけ飲んだんだよって話ですちょっと不満


後謎なのが、なんでカロリーメイトなんか買ったのか意味が全くわからない無気力


こうちゃん、カロリーメイト大嫌いなんです不安


たまに建て主さんが持ってきてくれるお茶菓子の中にカロリーメイトが入ってて、食べないで、家に持って帰ってきますびっくりマーク


「なんでカロリーメイトなんか買ったの?」


と聞いたら、


「これを食べないといけない気がしたんだよね??


おかげで口の中バサバサして、なんか飲みたくて仕方なかった」


だって驚き


一緒になんかドリンク買えばよかったのにオエー


本当に謎



迎えに出掛けてよかったですえー?



夜はご飯を食べに行きました。



新しいできた



オリーブの丘





















安くて早くてボリュームあって、メニューも豊富で、 熱々で、美味しかったです。


何店舗か見たことはあったけどもっと早く行けばよかったw



たまの外食も楽しいですね!



きょは銀行に行かなきゃな煽り




またねっ爆笑