最近のこと大雑把に簡単に | かおりんのブログ


帰り道




霧がかかっていて、空気が澄んでました。

鳥居を出てすぐのところに食べ物屋さんが並んでます。


お蕎麦を食べました。


名物の味噌ポテト

甘辛いタレが付いているホクホク揚げたてのポテトです。






小ぶりの串が、中津川イモでんがく

ちょびっと苦かった。  珍しいイモらしいです。

大ぶりの方は三峰だんご

安定な美味しさ。



あおがトイレに行ってる間にバス停の中で待ってました。  ベンチがあるから座ってたてへぺろ

額からの写真みたいで景色が余計綺麗に見える気がしたよ。


鹿が突然現れて、びっくりしました。







三峰神社から離れて自宅に帰る途中にこの看板を見つけて、検索して行ってみた。


埼玉テレビ見たことある人ならきっと知ってる

たかはしたまご


家に帰って、炊き立てのご飯に割り入れて食べてみたら、美味しかったです。


キミがオレンジ色のたまご


お礼参りに行けてよかったね!

また、いこう!


















p.s
その長女、コロナになりましたぐすん
新学期早々参ったなネガティブ

何日か経ってだいぶ良くなりました。
うつらないように気をつけよう!


それでは、またねにっこり