最近のこと 大雑把に | かおりんのブログ


おはようございます。
今日の埼玉、今は快晴ひまわり

午後から雨が降るらしいです。



最近やり始めたもの


刺繍でブローチ


これは雅が書いてきたものをそのまま刺繍しました。


たべっ子どうぶつのライオン


でも作り終わって思った!



なんかちがくない??



本当は鼻が三角でした。


仕方ないよねー?!


今度からは自分で書こうと思いました。




これは、ひまわりのブローチ。



ラベンダーのブローチ



目玉焼きのヘアピン

なるとのヘアピン


シロツメクサ


タンポポ



パーマンバッチ






ネモフィラ


コブシのブローチ

アナベル


コブシはこれを見て(自分で撮った写真)作ったよ。



こんなことをしながら過ごしてました。


去年は教員採用試験やっと合格できて、お礼参りに、神社にも行きました。



長くなるので、この辺で…。


次は神社へ行った時のことをあげたいと思います。



飛び出すハートそれではまたねニコニコ