施設とは別に2個目の音楽ホールを作ろう![ハピ森] | 【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

主に2015年7月30日発売の どうぶつの森ハッピーホームデザイナーのことを書いていこうと思います!

今回は2個目の音楽ホールを作ろうということで施設とは別の小さな音楽ホールを作ってみました!

前回紹介した増築を使います!
大好きなオーロラの家を増築します!

そして増えた小さな部屋に音楽ホールを作りました!

それがこちらです!音楽ホールとは違って小さいですが これで2つ目の音楽ホールが出来ました!

もう少し大きな部屋に楽器なども置いてamiboカードでほかの住民も呼べば盛り上がりそうですね!

是非皆さんも作ってみてください