どうぶつの森に銀さん?マイデザインQRコードの使い方など[ハピ森] | 【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

主に2015年7月30日発売の どうぶつの森ハッピーホームデザイナーのことを書いていこうと思います!


あの後ろ姿は・・・
新八「おーい 銀さーってあれ?銀さんあんな ごつかったっけ?あんな肌の色してたっけ?銀さんってゴリラだっけ??こいつ誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


??「ん?なんだ ぱっつぁんじゃねぇか」
名探偵コナン「なんで こうなったぁぁぁぁああー!」


見ていただいたとおり
今作にもマイデザインが存在します
マイデザインは自分の椅子に座って勉強するの項目でゲームコインを支払えば使うことが出来ます!そして さらにマイデザイン上級を解除することにより
2階のミシンが使用可能になります
ミシンを解除することによってマイデザインのQRコードを使用することができます!

そのQRコードは
とびだせどうぶつの森
と同じものを使えます!

それを使用してネットに公開されている
銀魂の「坂田銀時」のマイデザインをいただきました!

とびだせどうぶつの森を持っていて そこに愛用のマイデザインがある方は QRコード化してハッピーホームデザイナーに移すこともできます!

是非皆さんも試してみてください  ↓服屋