作れる部屋・住民の上限ってどのくらい?[ハピ森] | 【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

【アルアイ】のんび〜り ホームデザイナー日記♪【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】

主に2015年7月30日発売の どうぶつの森ハッピーホームデザイナーのことを書いていこうと思います!

前から気になっていたのですが 作れる家の上限ってどのくらいなんだろう?同じことを思っている方は多いと思います

予想では 全員分作れると思っていますw

家具を増やすには 新しい住民の家を作る必要がありますよね?と言うことは家具をコンプリートするためには全ての住民の家をつくる必要があります!つまり全ての住民分作れるということになります!

あくまでも予想ですw
もしかしたら調べれば載っているのかもしれませんねw