後半! | ♥ 銘diary ♥

♥ 銘diary ♥

╰(*´︶`*)╯

へへへへ!

後半です!

引き続き写真を紹介していきます!

 

11つ目!

だてんしがアレンジしてくれました!(事情により消えちゃったけど・・・)

 

12つ目!

     ↑私      ↑とあ      ↑つばさ

ええじゃないかええじゃないか!

 

13つ目!

ちょっと馬鹿な子ですね

 

14つ目!

3つですがお気にせず!

ギフトありがとう♪

 

15つ目!

汚い字ですね (一筆書きです)

 

16つ目!

大好き♥

 

17つ目!

  ↑ちえちゃ↑つば↑とあ ↑私  ↑りんちゃ

2016最後のライブ、来てくれた方ありがとうございます♪

 

18つ目!

 ↑とあ        ↑つば       ↑私

(またまた2つですがお気にせず)

一人おかしいひとがいます。気にせず。

 

19つ目!

 

 

ほんとはもっと優しい子なんです。

ただただ、ツンデレなだけなんですよ///

 

20つ目!

3人で話せてとっても楽しかったよ><

 

 

写真に出てた子、一緒に撮ってくれてほんとにありがとう!!

2016年も後わずか・・・

2017年も宜しくお願いします!ドキドキ