お久しぶりですん!! | ♥ 銘diary ♥

♥ 銘diary ♥

╰(*´︶`*)╯

お久しぶりです!

 

ブログの更新遅くてごめんなさい・・・::

そしてツイッター作りました!!

 

https://twitter.com/mei_cherrypop

または、

@mei_cherrypop

でお願いします!

 

溜まりに溜まった写真を前半後半に分けて紹介していきますキラキラ

1つ目!

すっごい昔でマジ懐かしいっす!

 

2つ目!

    ↑美咲     ↑私        ↑つばさ

美咲あんまり遊べないけど暇あったら追跡できたらするね!!❤

 

3つ目!

久しぶりのイベ開いてカテ1どうもありがとうございました!!

 

4つ目!

Cherrypopのライブ!!

すっごい緊張いたしましたんこんこ

 

5つ目!

愛しのちょこび❥結婚しました❥

 

6つ目!

またまたちょこび!かわゆうんちゅ

 

7つ目!

5つ子ですん♥

 

8つ目!

     ↑私         ↑とあ ↑みいc

可愛いですね癒しですね!

 

9つ目!

夜空が綺麗☆☆

 

10つ目!

     ↑とあ      ↑つばさ  ↑私

前ならえ!

 

 

前半はここまでです!

後半もこれの数時間後くらいに出しますん!

ここまで見てくれた方ありがとう!良かったらいいね、読者登録お願いします!