April 10, 2018 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba



先週は北海道に行きました。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4919.HEIC

飛行機が好きで乗るときはどの機種に当たるかは毎回楽しみの1つなんですが今回はボーイング767-300でした。
因みに帰りの飛行機は777-200でした。笑

1番乗りたい飛行機があってエアバスの新型機A320neo乗ってみたいな、ああ、乗りたい。
でもその前にハワイアン航空のA330に乗りたいのです。本気でいつかは乗りたいと思ってます!


あれ、飛行機の話になっちゃった。
止まらなくなっちゃう。笑


ちゃんと北海道行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4938.JPG
北海道大学お散歩して

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4921.HEIC
奥芝商店で海老スープカレーを食べて🦐


夜はPASSPO☆時代にとてもお世話になった方にお店を紹介してもらって海鮮食べて来ました。
美味しくて写真撮るの忘れてた、、
次の日は小樽行ってガラス製品買ってお家に送ったりしました〜。

2年ぶりの北海道はやっぱりいいところでした☺️
今度は夏に美瑛や富良野に行きたいな。
時間があるなら知床の方にも行ってみたいです。