Apirl 7,2018 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba



山下永夏さんと一緒に小松川警察署一日署長をやらせて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5038.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5037.JPG

朝早くから沢山の方々にお集まり頂きました。
ありがとうございます。改めて交通ルールを認識することが出来ましたしお勉強にもなりました。
わたしも安全運転を心がけます👮‍♂️✨

一日署長という貴重な体験をさせて下さった小松川警察署の皆さまありがとうございました。