明けましておめでとうございます | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




明けましておめでとうございます⛩🎍🌅




年末は家族でオーストラリアに行って参りました。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0254.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0159.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0185.JPG

日焼け対策はバッチリです

観光もお買い物もしっかりしてきました。
シュノーケリング中にサメに会った時はほんとに怖かったけど。笑
逃げてる途中ウミガメに会えました

下に潜ってたダイバーさんが写真撮ってくれました♡


もっと色んな国に行きたいなぁ‥

次は大好きなロサンゼルスに行きたいです。
MV撮影で行ってからロスが大好きになりました。

楽しんできた分、今年もしっかり頑張ります。


みなさん、今年も宜しくです。