December 19, 2016 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9872.JPG

カレンダーイベントのときのヘアー


Lewinのmichicoさんにやって頂きました。
30分もたたないうちにこんな可愛い髪型に。

イベントに来てくれた女の子にも可愛いねって言ってもらいました♡

michicoさん、ありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9772.JPG

まえみたいにオン眉にしたくなってきました。これは3年まえくらいかな?

でもやめときまーす笑

耐えられれば前髪伸ばそうかな