1日終わり。 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





{9D70B4B7-98EF-4159-A222-6FD1798C1A26:01}

{00B49109-ADB0-4812-B439-3AB1B39F740B:01}


今日は撮影でした!
朝4時半に起きだっていうのになかなか寝付けなくて大変だった。

やっと寝れたのは3時ぐらいなのに短編の怖い夢をちょいちょいみては起きて繰り返してたよ(´・ω・`)最近よく夢みるよ!しかも怖いやつ!





{8252694F-2CD4-4080-B13B-0917783F10B1:01}


ニベア缶ってすごくない?
わたしはチューブより缶派です。
しかも2015年デザインになってるーーー!

こんなにお手頃価格なのにしっかり保湿してくれる!特に冬は救世主です!

手足はもちろん顔にも使えるから👍
でもニベアは下地として保湿してその上に日焼け止めかファンデーションしっかり塗るようにしてから外出てね。

そのままで紫外線浴びてしまうと日焼けしやすいから💦


いくら寒くなってきたとはいえ紫外線はまだまだありますね。





ではでは!