諸々 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





ちょっと更新するのが久しぶりです!





本日から
『神様はじめました THEMUSICAL♪2016』
先行発売(抽選)がはじまりました!

ポスターも出来上がったみたいです♪

{005492D6-D647-4B80-9405-F7A3836933C2:01}


『神様はじめました THE MUSICAL♪2016』2016年1月15日 (金) ~21日 (木)@ アイア2.5シアタートーキョー  10月24日(土)10時~受付開始!https://t.co/VZqxBIB592


初めての役柄に挑戦するのは不安がとってもあるけど自分がどこまで出来るのか楽しみ。
ぜひ、見に来てほしいです!お待ちしてます。





そして、いまは新しい作品にちょこっと参加させていただいてます。自分の不甲斐なさにヘコむ。もっともっと頑張らなきゃ!と思う日々です!




久しぶりに私服も撮りました。
撮影で朝4時に起きて撮った写真\(^o^)/

{312933EE-0E85-4C39-9028-E2A88583CD8C:01}


Jacket:ZARA
Dress:GAP kids
Shoes:UNITED ARROWS
Rucksack:MICHELIN


寒くなってきたからもうヒートテック活用しております\(^o^)/今からこんなに寒いと冬が来るのが怖いです!


お恥ずかしいけどたまにkidsを着る時があります。150センチの服。笑
身長が低いからなかなか合う服がないです(´・_・`)




ではでは~ʕ•ᴥ•ʔ