玉井杏奈。 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110401_111534.jpg

こんばんわ(・∀・)ノシ



今日で大阪最後だったよ(;_;)うるうる


ほんっとに楽しかったよ!


大阪の方のかた、東京から来てくれたかた(・∀・)


ほんっとにありがとうございます(・∀・)ドキドキ


いやぁ、皆しゃまに会えて私はよかったぁ←

いやぁ、粉もの食べ過ぎたぁ←





今日はぁ(・∀・)

「玉井さんの杏奈ちゃん」について書きたいと思います(・∀・)ノシ


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110401_224138.jpg

あんなは、ぱすぽの宣伝活動のときに初めて会ったよ(・∀・)


私は、杏奈が一個下とは思えない(>_<)

うん、思えないいいい←



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110327_114716.jpg

杏奈の第一印象は「大人っぽい」だったなぁ。


まだ杏奈と話したことのないときに

杏奈がタオル振り回してて←


びっくした(・∀・)笑



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110327_114724.jpg

杏奈は大人っぽいけど
たまに、

パンくんになる(・∀・)



パンくんのときの杏奈はこれまた可愛い(;ω;)デレッ



ぱすぽ☆を家族に例えたら杏奈は

クールなお姉ちゃんでしょうか←



あんにゃには
髪を結んでもらったりとお世話になってます(;_;)

杏奈大好きよう(・∀・)ドキドキ






あーしーたーわ


UDXでライブだよ!!!!!

皆しゃまやっと会えるのね。


楽しみにしているよう。





あぁ(・∀・)
ぱすぽって楽し!



みおや杏奈や

あいぽんや、さこの会話面白いわぁ(・∀・)






今日も、フレッシュレモンちゃんに見とれていた


まこしゃんでした(・∀・)ドキドキ




あでゅー(・∀・)ノシ