槙田紗子。 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110110_152524.jpg

こんにちわ(・∀・)ノシ


明日で大阪最後が寂しいまこしゃんです(;_;)



楽しかったなぁ(・∀・)
串カツとかたこ焼きとか沢山食べたよ(・∀・)


太って帰ってきちゃってたらどうしよ(;_;)!!!





今日はいーとーまきまき「槙田の紗子ちゃん」についてお話します(・∀・)


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101226_184416.jpg

わしの推しは「愛しのさこちゃんドキドキんもう一番可愛いの。」

なちゅ風に言ってみた。




奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110130_123435.jpg


さこちゃんと初めて会ったのは3年前くらい!



さこちゃんは唯一のタメです(・∀・)



さこの第一印象は「同い年に見えないだった」(笑)


べ、別に地味だった訳しゃないよ、老けてたわけじゃないよ(・∀・)ふふっ



さけちゃん

あ、うち間違えた

さこちゃんは話しててすごい面白くて

たまに真剣な話もできるし

うん。

私さこちゃんが好き
大好き(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ


なちゅごめんんん(;_;)


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110331_213250.jpg

可愛い可愛いさこちゃんを

家族で例えると

近所の猫飼ってる少女かな(・∀・)


いや、ごめん
これ家族って言わにゃい。



とにかく槙紗子が大好きよ(・∀・)ドキドキ


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110310_200852.jpg

これまた可愛いドキドキ






さこあいぽんもりし私で歩いてたんだけど


あいぽんとさこが喧嘩してる(笑)


くっ、クダラナイよ。


あいぽんのテンションがす、すげえよぅ(・∀・)





あああ゛
ぱすぽ楽しいわ(・∀・)



あぁもりしだ(・∀・)



自分のテンションが保てない(;_;)

明日で大阪終わりやんか(;_;)



たたた!楽しもう(・∀・)



眠さが一気に吹き飛んだ奥仲麻琴でした(・∀・)ノシ



あでゅー(・∀・)ノシ


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110331_213225.jpg

あぁ槙紗子かわゆす。