【イベントのお知らせ】 | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

大変大変お久しぶりです
最近はイベントに参加させていただくことが多くて、Amebaに全然顔を出せていなのですが
相変わらず鳥見はしっかりやってます(笑)
なかなか写真のアップはできないですが
相変わらず鳥好きジョビ好きです😊

今日はイベントのお知らせです😊

「いきものづくし東京」
現在開催中です!!6/10-26まで!!
委託販売させていただいてます✨
上野ヤマシロヤ6F

「いきものフェス2022」
8/11(木・祝日)11:00-17:00
浅草・東京都立産業貿易センター  台東館4/5F
(2フロアー開催)
こちらも委託販売にて参加させていただきます

「琉球いきものづくし」
石垣島で初開催のいきものづくし
こちらも委託参加させていただけることになりました😆
8/19-8/28(8/24はお休み)
石垣島  石垣やいま村

そして詳細はまだ解禁ではないのですが
8月後半に神奈川でのイベントにも委託で参加させていただくことになりました!!
(野鳥メインのグッズ販売枠で、正直…震えるような内容のイベントです…)

全部委託とはいえ、8月に3つのイベント
死ぬ気で頑張ります🤣

いきものづくし東京は、すでに沢山の方が足を運んでくださってるみたいで「行ってきたよ~」の報告をくださった方もいて、めちゃくちゃ嬉しかったです✨
8月まで頑張ります~😊✨✨





⬇いきものづくし東京はこんな感じにセッティングしてます


人気のガチャガチャ企画にも初参加しました



豪華な作家さんたちと共に参加できるのとっても嬉しいです✨


お近くの方はぜひ、遊びに行かれてみてください!!色んな生き物との出会いが楽しいと思います✨