いきものづくし2021+いきものフェスオンライン | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

皆様お久しぶりです…

あまりに久しぶりすぎて忘れられてるかもと

ドキドキしながらの投稿です😅

近況としては

今年は自粛自粛で鳥見は県内のみ

冬ならまだしも夏は厳しいです

ので、今は虫見ばっかりしてます

いいタイミングなのか??

夏はイベントに2個参加させてもらえることになり

その準備でかなり忙しかったから

外に出れないモヤモヤを抑えることができました(笑)

最近の更新は告知ばかりで申し訳ありません😅



いきものづくしに今年も参加させていただきます😊

委託なので、荷物だけ送って全部おまかせ!!

準備は95%終わりましたー!!



【8/27-9/5】いきものフェスオンライン

いきものフェスHP上で、オンラインでのグッズ販売や講演会があるイベントです

イベントページは8/20にプレオープン!!

https://ikimonofes.jp/ 



今回の新作巾着たち

ハンコで捺して、お絵描きして😊


ショルダーのツグミとトラツグミは初登場!!


シールセットをいっぱい新作で😆


今回初挑戦だった昆虫ハンコ

反応がドキドキ


季節的に夏鳥多めでハンコは送り込み!!


シギチも多めで✨


人気の小鳥類も


今回の母の作品は

鳥の羽の刺繍ブローチ

写真撮り頑張った(笑)

いきものフェス限定です


お時間あったら、8月末

のぞいてもらえたら嬉しいです😊