** 竹駒神社・夏詣『御朱印』☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



キラキラ新しい日本の風習キラキラ

夏詣竹駒神社神社へ行って参りましたDASH!


『初詣』には行きますが、夏詣に行くのは初めまして!!

五感で涼を感じ、除災招福を祈願する新たな夏の風物詩だそうです絵馬絵馬



岩沼市稲荷町に佇む竹駒神社は、古来よりキラキラ日本三稲荷キラキラのひとつに数えられる神社。




境内の参道に設置されてある、風鈴アーチが見たくてですね風鈴風鈴風鈴



風が吹くたびに涼しげな音色がルンルン


目でも耳でも夏を感じるスポットですルンルン





茅の輪神事もくぐりました二重丸







夏詣....毎年行こうかな....チョキ照れ音譜




コチラが竹駒神社の御朱印ですキラキラ


『夏詣・限定御朱印』

が2種類ありまして、選べないので両方頂いてまいりましたパー笑い泣き笑い



涼しげですね〜〜風鈴風鈴風鈴


御利益を授かってまいりましたアップ絵馬アップ


『神社オリジナル』

ジンジャエールなる飲みものがシャンパン



夏の暑い日にピッタリの、シュワシュワ〜でスッキリ爽快感が味わえるので飛び出すハート


訪れた時には必ず購入しようと思います爆笑



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

どうもありがとうございます!!