** イメチェン〜☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



髪色が落ち着きました笑


派手髪好きだけどスター気分転換でダークブラウンベースにしてみましたアップアップ



グラデーションとの差がはっきりするのでキラキラこっちの方が良きかなぁ...はてなマークはてなマーク


トータルで見ると、やっぱり派手なんですけどねっチョキ笑い泣き笑い



久しぶりにお月様推し焼き鳥屋さんへ行って来ましたDASH!DASH!



カリカリジューシーな鶏皮推しまくりドキドキ


鶏皮は『塩』一択ですよね〜やっぱりクラッカークラッカー定期的に食べたくなる逸品!!



鶏レバーも美味しかったですナイフとフォークドキドキ


ピーマンが大好き過ぎて、いつも大量注文して....ほぼ1人で食べるっていうゲラゲラ笑い



生ビール生ビール生ビールビールが進む夜でした〜流れ星流れ星流れ星




私ってつくづく、ミーハーだなと...。(笑)



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

ありがとうございます!!