** 山形・さくらんぼ狩り&さくらんぼパフェ☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



今年も行ってまいりましたDASH!DASH!フルーツ狩りの初戦はさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


もやもや今年は異常気象でさくらんぼが不作ダウン猛暑・暖冬の影響で数が少ないもやもやという状況のようで...。えーんあせる

さくらんぼ狩りができる果樹園が数少ない中、初見の果樹園さんへ失礼致します!!



天童市にあります大町さくらんぼ園さくらんぼさんへアップアップ



佐藤錦・紅さやか・紅秀峰・正光錦の品種がありますさくらんぼ



1時間食べ放題→→¥1.700円


さくらんぼの価格が高騰の中、食べ放題はお得で嬉しい価格合格合格合格




双子さくらんぼはレアで激甘なのでドキドキ

見つけたらラッキーですクラッカークラッカークラッカー


そして、東根市にあります王将果樹園さくらんぼに移動...。お目当てのスイーツパフェをいただきに参ります笑い



パフェさくらんぼパフェパフェ

映えるボリューミーなパフェですさくらんぼ



トップに鎮座するのはキラキラキラキラ紅王キラキラキラキラ

¥1.200円で大満足できます拍手拍手



山形と言えば冷やしラーメンもお忘れなく...。チョキウインクルンルン

大滝ドライブイン・泉やさんナイフとフォーク


次の狩りはどこへ行こうかなぁ....。笑





【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

ありがとうございます!!